2017年3月19日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】泳力検定会

~とつか・山手台合同泳力検定会実施~

3月19日(日)湘南とつかYMCA・YMCA山手台センター合同での
泳力検定会を実施しました!34名の方々が参加をしてくれました。
足を運んでいただき、ありがとうございました。


検定会は検定員より泳法の確認をした後に行いました。
いつもの練習や泳いでいる時と雰囲気が違い、少し緊張感が
ある中で、検定会を実施することができました。


嬉しかったり、悔しかったりがそれぞれあったかと思いますが、
一人ひとりが今日の全力を出し切って泳いでいたうように見えました。


また定期的に泳力検定会は実施をしていく予定でいます。
ぜひ、次回も多くの参加者が集まり、素晴らしい検定会になることを
楽しみにしています。

本日は朝早くにお疲れ様でした。
またお会いできることを楽しみにしています。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)