2017年5月23日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スタッフ紹介⑫

こんにちは!体操・新体操を担当している山本有里佳(ゆんリーダー)です!


出身:神戸市 特技:関西弁 好きな食べ物:お好み焼き

横浜YMCA入職・湘南とつかに勤務をして2年目になります。
そして、横浜に来て早1年が過ぎ、自然とエスカレーターでは
左側に立ち止まってしまうようになりました。

体操のクラスは今年度より担当になり、
プールや親子体操、ベビースタイルのお友だちと会わなくなってしまって
寂しい気持ちですが、会った時には笑顔で話かけてくださり
とても嬉しく思います。ありがとうございます!

今月のゴールデンウィークでは神戸に帰省し、岡山へ
潮干狩りに行ってきました。毎年山本家の恒例行事です。


天気も良く、ひなたぼっこをしている内にお昼寝をしていました。
なので、貝は10個しか取ることが出来ませんでした。


日も長くなり、天気もいい日が続いています。


そして、先週20日(土)よりインターネットにて
夏季プログラムの予約も始まりました!!
今週27日(土)もお電話にて予約が始まります。

残念ながら潮干狩りはありませんが、

湘南とつかYMCAでも講習会を実施!

ゆんリーダーも待っています^^


(湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ 山本 有里佳)