2017年5月17日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スタッフ紹介⑩

 
皆さんこんにちは!湘南とつかYMCAに勤務して2年目になりました。
ウエルネススポーツクラブの野口(るなリーダー)です。
主に子どもの体操クラスやプレスクールを担当しています!
 
 
プレスクールの子どもたちが大好きなアンパンマンを持って
写真を撮ってみました!
私は木曜日と金曜日にプレスクールに入っているのですが
とてもかわいい子どもたちに癒されています。
 
最近はよく体を動かしています。
毎週火曜日にはL2で泳ぎ、
毎週木曜日はバレーボールに参加しています。
 
4月の末にバレーボールの大会に出てきました!
踊場地区センターで開催され、たくさんのチームが集まっていました。
好成績を残せたわけではありませんが、
とても楽しかったです!
 
 
はるリーダー・ちっぴいリーダー・さなえリーダー
と写真を撮りました!
 
次回も機会があればまた頑張りたいと思います!
 
 
皆さんも、YMCAのプールで泳いだり
スタジオでクラスに参加しませんか?
詳しくはこちら
お待ちしております!!
 
(湘南とつかYMCA ウエルネス  野口遥菜)