2017年6月24日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】笑顔が増えてきました!


湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。
 
 
英語の曲での手遊びが上手になってきました!
みんな笑顔で楽しそうです。 
 
 今回は「eye」や「nose」と言いながら
お顔を作りました。
あれ、まりりんリーダーに似てる・・・?
 
「Brown bear」という絵本を読みました。
次々と出てくる動物たちに興味津々!
動物の鳴き声の真似が日本と違うので不思議ですね。 
 
2017年度プレスクールの体験も受付中です。
月曜日・火曜日はキャンセル待ちとなっております。
これから暑い季節がやってきます。夏はプール(水曜日・木曜日)がオススメ!
英語も残りわずかです。お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)