2017年12月24日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スイマーWクラスリーダー紹介!

冬季5日間講習会まであと1日!

 明日から冬季5日間講習会が始まります。今回はスイマーWに入ってくれるリーダー達からコメントを頂きましたので、ご紹介します!


ゆうまリーダー

 プールが大好き!泳ぐことはもっと大好き!な「ゆうまリーダー」です!
 今回の短期講習会では、ラッコW・ビーバーW・スイマーWの3クラスで指導に入ります。昨日より今日!今日より明日!と、毎日が子どもたちにとってプラスになるよう、5日間全力を尽くして指導していきます!2017年最高の思い出をいっしょに作ろう!

ペンギンリーダー(写真中央の黄色い帽子)

 みなさんこんにちは! 南極から来た「ぺんぎんリーダー」といいます。
 元気よく楽しく練習し、「また来たい!」と思ってくれるような指導を心がけています。年末は湘南とつかYMCAのプールで良い一年の締めくくりをしましょう!


高橋(ぽんリーダー)

 スイマーWのクラス担当は「ぽんリーダー」です。みんなが5日間を楽しんで、充実したクラス運営が出来るように努めていきます。ぽんリーダーとアツい冬季講習会にしましょう。皆さんよろしくお願いいたします!

 まだまだ、スイマーWに入るリーダーはいますが今日はここまで。どのリーダーと一緒に練習するかは当日のお楽しみです。スイマーWの様子等もアップ予定です。お楽しみに!

湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)