2018年4月24日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースイミング

ベビースタイル

ベビースイミング

今回のベビースイミングは「わっか」を使いました。
月齢の高いお友だちはわっかを自分で拾って投げたりし、月齢の低いお友だちは近くにあるわっかを掴んだり、離したりしました。
それぞれの月齢に合わせて出来ることに挑戦です!


最後はサーキットです。トンネルを通ったり、お水に浮いてるビート板の上を歩いたりして遊びました。
今日もママ・パパ子どもたちの笑顔いっぱいの時間となりました。


4月30日(月・祝)はヘルシーキッズデイ!
家族で参加できるファミリーアクアが開催されます♪
この日はいつもよりの早めの10:30~11:15!水深は120cmで行います!
皆さまのご参加、お待ちしております。




湘南とつかYMCA 担当:高橋 / 中野